読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介

呼び方について

 

kazuと言います。

巷では『マグロ』とか『kazu_game』とか『ホモ』とか『メテオピアニスト』とか言われてますが『kazu』とか『かず』と呼んでくれれば良いです。

あと後者の方が確実にポイント高いでs

 

あと、Twitterだけど、リプライ飛ばしてくれればよっぽどなスパムアカウントじゃない限りはフォロー返すからね!!!

 

性別とか身体的特徴について

 

金髪の8歳のロシア系統の女の子です。よくお人形さんみたいと言われます。(当社比)

 

何の人なの?

 

基本的にTwitterで物申すマンやってまs

PC用フリー音楽ゲーム『DuNo』のお手伝いしています!(一部の譜面担当、アーティストに楽曲収録交渉)

あと、ツイキャスとかやってます。

あとは稀に動画投稿してます。

気が向いたら出していたりしているので、Twitterとか見てくれれば。

 

趣味

 

基本的には音楽鑑賞(オタクが世間に趣味を問われた時に答える妥協案NO1並感)

ゲーム(アナログデジタル問わず)です。稀に作曲ソフトいじって遊んでます。さらに趣味で自由気ままに動画投稿もしてます。ついでにツイキャスとかやってたり。

 

具体的に

 

ここからは具体的に遊んでるゲームを書くので、Twitterで自分をフォローするかどうかの判断材料にしていただければと思います。

 

音ゲー

・チュウニズム(MAX14.50。おつでしたー。)→AIR(MAX15.01現在進行中。)

・osumania(4k譜面ばっか。何故かここ最近熱が出てきた。★4くらいの譜面が好き。)

・Cytus(FDがA安定するくらい、語れる肩書なんて無いのじゃ。)

・Dynamix(ver.2.7段階で全曲920k以上でした。今はもうだめ)

・Overrapid(えんじょいしてます。)

・Deemo(ver2.0までは未フルコン残り四曲でした。今はいっぱいあります。AC?なにそれアーケードの略?)

・O2jamU(Lv30付近クリアできるかできないか)

弐寺(couplaSP五段。皿は回せない。)

BMS(SP五段。モリオンが倒せないので六段はダメ。)

・リフレク(昔ちょこっとやってましたレベルです。)

・CROSS×BEATS Rev(RP1300くらい。最近やれてない。)

ミュゼカ(初期は割りとやってました。Lv12~13譜面がグラフィカレート90乗るくらい)

・Pump it up(S10適正前後のような。)

DDR(足11~12のSP譜面が出来るかどうかくらい。大体↑のせい。)

・Show By Rock(SB69は神。雫とかウワペタとかその辺が好き。)

 

・CytusΩ(関西ロケテで解禁出来るものは全て解禁しました。玄関EX最速でMMして隠し曲を最初に解禁したのは何気に自分だったりします(ドヤァ)、FDEXAとかそんな感じ。)

 

・あとそんなに精は出していないけど、ZyonとかHachiHachiとかその辺のスマホ音ゲーは大体触ってます。 

 

人狼

・騎士(狩人)が好きです。

・昔とかはskype人狼やってたりしたんだけどここ最近やってません。時間があればやりたさ。

 

その他ゲーム

・MHF(元3鯖で現PC鯖の人、G級になってほいほいして一時休止してまする。)

・MHX(3rd以来のモンハンでゆるやかにやってまする。)

ポケモン(4世代~ORASの現在までゆるーくやってます。6世代の最高レートはシングル1812、ダブルが1850だった感じです。ダブルルールの公式大会は平均して上位5%に入るか入らないかくらいって書けば強そうに見えるけど、だいたい勝率66%くらいでした() ここ最近やれてないのでそろそろ復帰しようとは思っている模様。)

ポケモンSM←イマココ!

スプラトゥーン(最高ウデマエS83とかそんな感じ。基本わかば、デュアル、銀プロを中心に使ってるんだとか。)

・シャドウバース(一週間でメイン/サブそれぞれB0/B0まで上げて力付きました。)

TRPG(基礎的な部分は理解してるつもりなのでいつかはやりたいなあって。パラノイアはまだあんまりわかんないです。)

 

 

……今メインでやってるのを中心に書いたはずなんだけど結構やってるなあおい…。

 

最後に

 

こんな感じですがよければ仲良くしてやってください。喜びます。