12月の間、少しだけTwitterから離れてみます。

 

みなさんどうもkazuです。

今回は大事でも無いお知らせをしたいと思います。

 

まあ早い話がTwitterでの単発ツイートを少しだけ自粛します。

 

とはいえTwitterは見てますしリプライにも普通に対応はしますし、ツイキャスや動画投稿だってやるかもしれません。

 

じゃあ、早い話、何が変わるの?って話なんですが、

 

・12月の間に限り、単発のツイートを自粛してみます。

・呟きたい欲が出たらTwitterでは無くこちらのブログをしばらく更新する。

 

くらいの変更点です。

些細ではありますが、1人でも多くの知り合いの方は把握おなーしゃーす。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんで?と思うかもしれないですけど、理由は単純で、『気力が無い』からです。

 

いやあだってTwitterって言ったってー。たかだかSNSの一つじゃないですかあー。それにぃー、色々考えるとかあーそういうのってーおかしくないですかあー?

 

ってだるーい思考がぐーるぐーるした結果ほんの少しの間だけ単発ツイートに限り自粛してみよっかってなりました。

 

ここ最近、何も呟こうと思っても無いのに呟かなきゃなーって無意識に思ってた節もあったり、若干中毒になりつつもあるので少し遠ざけようという感じなんです。

 

割と真面目な話、自分が本気で何か言いたい事が出てきたら大半140文字なんかじゃ収まんないし、一々一つのツイートで纏めなければ曲解される事もかなりありましたし、それだったらこれでいいんじゃないかって思ったのよね。

 

あと少し上でふざけたように書いたけど、たかだかSNSの一つに何か真剣に考える方がアホくさいなっていうのもあるのよね。

 

もうなんか色々重なった結果よねこれ。

つっても上に書いた通り全然いなくなるわけでもなんでもないんだけど。

 

まあそんなこんなでしたー。

何か用がありましたら今まで通りTwitterの方でリプくれたらひょっこり出て来ますし、12月の間だけ試験的にやってみるだけなのでww

 

ではでは。

 

追記:うっそでーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwやめませーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww