2016-01-01から1年間の記事一覧

【Dynamixとクロビの話メイン】本日の雑記(2016/12/02)

どうもかずです! ということで本日から定期的にこんな感じのタイトルで更新していくぞい。 はてさて、ついにきちゃいましたね!!!! え?何がって? これですよこれ!! ついにDynamixにあのBMS楽曲、Cryonixが登場ですよ!! いやあ胸熱ですねえ高まりま…

【ポケモンムーン】殿堂入り直後、対戦の準備を進めようと考えているけど何をしようか悩むポケモントレーナー向けの「「「超個人的」」」手引き。

どうも、かずです。 細かい事は抜きにしましょう。 この記事を見に来たってことはつまりそういうことなんでしょ? 殿堂入りしたけど対戦向け道具も育成用アイテムも何も無い…ああでも…みたいな人向けです。 ということで「超」個人的にオススメな流れを書い…

何をしようか悩む人のためのチュウニズムお題一覧!

どもどもかずです! この度、『今日チュウニズムやるんだけど何の曲やろうか悩んでいるんだよね』という人向けに段位っぽいようなお題を考えましたのでご自由に利用ください! 【基本ルール】 ・指定された三曲をプレイすること! ・Fail、特定のスキルによ…

REVとグルコスコラボで感じ取った個人的なお話。

どうもかずです。 【前置き】 いやほんと何から言えばいいのやら、と言う感じですがとりあえず… 前回のは記事がはてなブログに人気記事として紹介されちゃったようれしくねえ!!!!!!!! とまあひと悶着あったりなかったりしたわけなんですが、今回は別…

BMS曲がチュウニズムに移植されることについての個人的な話。

かずですおひさしぶりですブログ更新ですひゃっほい。 ということでタイトルについての事をグダグダ喋っていくぞ♡ といっても真面目な話なんだけども、この記事の、このタイトルに惹かれてきた人には短い文章なので最後まで読んでくれると嬉しいです。 【事…

とある金髪幼女がskytreeの制作メンバーになってHachiHachiを変えるとしたら。

タイトル通りだよ! とある音ゲーのイベントでついに耐えきれず愚痴っちゃった勢いでこんな記事が出来ましたかずです。 こうなればいいなーと書いていきます。 あとこの記事は内容が内容なので、ハチハチというスマホ音ゲーを知ってる人向けです。許してね。…

Dynamix課題コース一覧! STANDARD!(~ver3.0暫定版)

課題コースの見方! 「課題コース名」内容 一曲目(ここに難易度表記) 二曲目(〃) 三曲目(〃) 四曲目(〃) 合格条件 挑戦する前に読んでほしいこと! 今回「-point」という独自の精度で合格基準を定めています。 この「-point」は「1Goodで-0.3point、1Missで-…

Dynamix ver.3.0~アップデート内容まとめ。(2016/03/25追記)

【前置き】 初めましてから毎度どうも、かずです! この記事は、スマホ音ゲーDynamixのver3.0やそれ以降についてのアプデ内容をまとめたものです。 いやもうほんとアプデ内容が濃いのよね。 それに先行情報が基本海外サイトで公開されてたりするから、まとめ…